解析。

  • 地域別アクセス数

    ジオターゲティング

つっちぃ支店。

無料ブログはココログ

2014年2月16日 (日)

ナント何との、1年ぶり。

どうも、皆様お元気でしょ~か(笑)?

いやホントに、1年ってあっという間だったりします。

このペース、年賀状とおんなじですわwobbly

…ていうか、知らないうちにブログに広告が…。

この広告、

もはや『古びた洋館のクモの巣』にしか見えない…。

ってなわけで、

現在新しいブログを構想中、です!

新しいブログのネーミングは…、現在考え中catface

出来上がるまで、ちょっとリハビリブログになりますが。

これからもヨロシクです。

2013年2月24日 (日)

しんちゃん、歯抜け第1号ソロ!

ついこの前。

我が家のもうすぐ小学生、しんちゃんの

下の前歯が、抜けました~!

Cimg9151hanuke ていうか、

歯医者さんで

抜いてもらったのか。

裏側から、

もの凄いおっきな永久歯が

生えてきております。

いや~、ずんずん大人になっちゃうのねえ。

そのうち。

声変わりしたり。

あちこちに毛が生えたり。

「おい、親父」なんて言われたり。

これからいろいろあるんでしょ~が、

いいことも悪いことも、全部が楽しみですよ。

おったまげ~なコトが何かあっても

対応できるように、

心身共に鍛えときましょ~。

2013年2月20日 (水)

『ダイ・ハード/ラスト・デイ』、観たぁ~!

先週の2月14日から公開中の、

Cimg9156john 『ダイ・ハード

/ラスト・デイ』

観てきました~!

シリーズ5作目の今回。

第1作目から25年、

主演のブルース・ウィリスは

ナント57歳!で

こりゃまたド派手に

頑張っております~。

第1作目からのファンとして、

何よりもジョン・マクレーン刑事の一ファンとして観てもですね、

いやもっとオレも

ガシガシ頑張らんといかんな~

と、思える内容でしたよ。

どんな状況でも、

次に取るべき方法を考える行動力。

常に漂うユーモアさ。

一貫して折れない精神力。

今までにも増して、本作品で吸収させていただきましたよ!

・・・あ、でも発揮できるかどうかは、

別の話ですが(笑)。

今回も家族愛ってのがウェイトを占めてますから、

いつかは子どもたちとも観たいな~と思いますが。

この前、

もうすぐ小学生のしんちゃんに『ダイ・ハード』を観せたら・・・、

あまりの血液露出に、

あわや失禁!?の大パニック!

・・・。

それでも「名探偵コナン」が大好きな、しんちゃん。

やっぱり、実写血まみれは・・・様子を見ましょうかね。

本作品、大人の皆様にはぜひお勧めですよ~!!

«長い、長ぁいトンネルを抜け・・・。